スマートフォン版はこちら

磯村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「磯村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-10-10
電話番号 052-261-4849
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀井歯科 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-5
ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN.SAKURAビル3F
橋本歯科医院 愛知県名古屋市中区門前町5-9
小塚歯科医院 愛知県名古屋市中区栄4-21-9
International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
コスモ栄デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル4F
まなぶ歯科 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
奥村歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-9-30 栄山吉ビル6F
会議所歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル6F
なかやま歯科 愛知県名古屋市中区栄4-16-24


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル